開設者・管理建築士のための建築士事務所の管理研修会

建築士法第27 条の2 第7 項に基づく
【開設者・管理建築士のための建築士事務所の管理研修会】
平成30 年度開催日程のお知らせ
 
 「開設者・管理建築士のための建築士事務所の管理研修会」について、現時点での全国の開催日程をお知らせします。
 日事連では、従来から「建築士事務所の管理研修会」及び「建築士事務所の開設者研修会」を主催し、建築士事務所の更新時期に合わせて5 年ごとの受講を推奨してきました。そして、平成24 年より定期的研修「開設者・管理建築士のための建築士事務所の管理研修会」に改称し、毎年度研修会を行っています。現在37 の単位会で知事指定講習に位置付けられています。
 法定講習(管理建築士講習・建築士定期講習)とは異なり、建築士事務所の経営に必要な実務的知識と時流に即したテーマを掘り下げて実効性のある講義を行いますので、建築士事務所の皆さまにはぜひ受講いただきたいと思
います。
 詳細は都道府県建築士事務所協会へお問い合わせください。
 
    ※本研修会は、建築CPD 特別認定プログラムとして認定されています(5 単位)。
kannri2018.jpg
Copyright © 2011 Japan Association of Architectural Firms All rights reserved.