日事連建築賞受賞作品 信頼+社会的ステータスの向上を 都道府県の協会への入会はこちら

建築士事務所のマネージメント支援ツール「JAAF-MST2019」の提供を開始しました!


2019top.png
 


 2013年より日事連が提供している、建築士事務所のマネージメント支援ツール「JAAF-MST(ジャーフ・マスト)」が「2019」版にバージョンアップしました。
 新たに平成31年告示第98号の業務報酬基準の算定に対応し、使い勝手も見直しました。

 引き続き、建築士事務所協会の会員で、講習会を受講された方等へ無償でご提供いたします。
 ぜひ本ソフトを導入していただき、日頃の業務にご活用ください。

 
 

◆ソフトの概要  

2019gaiyou.png
ソフトの概要図
 本ソフトは、建築士事務所が報酬算定の入力に際して極力手間を省くよう「業務データベース」を軸に各書類に連携するシステムとなっております。また、内訳書を含めた「見積り~請求書発行」までの実務にも利用でき、本票に建築士事務所協会会員を記すようにしています。更に、本ソフトの「業務データベース」と「業務帳簿印刷システム」を入力することにより、「年次報告書」の作成に際し、自動的に反映出来るシステムとなっております。

 

 

◆ソフト導入のイメージ 

導入イメージ.jpg

 

 

◆ダウンロードについて 

 本ソフトは、専用のダウンロードサイトからダウンロードできます。
 ソフトをダウンロードした後は、必ずファイルを右クリックして「すべて展開」または「解凍」を行ってください。

(ダウンロードしたファイルは、圧縮されたZIP形式となっており、そのまま開くとリンク等が正常に作動しません。必ずファイルを右クリックして「すべて展開」または「解凍」を行い、展開されたフォルダ内のファイルをご使用ください。)


DLページ.jpg
2016pamphlet.png

 

 

◆導入方法について 

 本ソフトを正規版として使用していただくための「ユーザーID」及び「解除キー」の入手方法や講習会の情報については、所属の事務所協会へお問い合わせください。
 また、建築士事務所協会の非会員の方については、上記のダウンロードサイトから有料(18,000円税別)で非会員用のソフトをご購入いただくことができます。


Copyright © 2011 Japan Association of Architectural Firms All rights reserved.